美波のCABAL日記


    posted at --:-- | スポンサー広告

久々に更新

04.08.2009
行って来ましたよ 「 フォービドゥンアイランド 」 

Cabal(Ver1333-090401-2108-0000).jpg

まぁ~ 無理を承知で レッツ ゴー!! 

Cabal(Ver1333-090401-2121-0000).jpg

こいつ ( キアスロドン )なんなの? 

半分位削ると HPが復活するんだよね~ 時間があるんかな? 

無理だっちゅうの  (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!  

Tyと2人で行ってきたんですが はっきり言って 無理 

こいつを倒さないと次には行けないんですが 倒せません∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ

ヒアボス帰ってこないかしら 【ミカン箱】-ω´-)σ アナタデス… 

カオスボックスエポーレットを開けてみたら・・・

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!! 

Cabal(Ver1333-090401-2200-0000).jpg

叡智+8デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪ 
まぁ~ 7日間だけですがねww 

Cabal(Ver1333-090401-2208-0000).jpg

Cabal(Ver1333-090401-2159-0001).jpg

いや~ カッコイイですね~ 青に黒が良く似合う ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

私が着てるから余計 良くみえるんかな? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

しかし LV150でずっと止まっているな~  もう何ヶ月かしら??? 

きっと このままなんだろうアハハ…(ФωФ;)ゞ 


    posted at 21:45 | 未分類 | TB(1) | CM(2)

久々にCABAL

03.15.2009
ってか やっていないんだけど インだけしました

Cabal(Ver1330-090315-2019-0000).jpg
RW3 ですよ~~ 

いや~~~~ 来たね~~~~ 来ちゃったね~~~~~

本物ですよ これ!!!!! 









まあ~ 私のじゃないんですがね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
Tyが寺1でナスの赤箱から 出したそうです 

で ナスが倒れる前に こう言ったらしいです 

「 こ・こ・このバイクRW3を・・・・・・み・み・美波さんに・・・・・・・  」  と言っていたらしいので Ty! よろしくねw 

まあ ナスがそこまで言うなら 貰ってあげてもいいけどww 【壁】≡ω≡)ノヨロティク
あ! Ty バイクに傷つけない様にね ムフッ((´∀`*))

    posted at 22:16 | 未分類 | TB(1) | CM(4)
この前の続きです・・・


P1000249.jpg
開園直後 みなさんが迎えてくれました 
ディズニーランドにキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!って感じです

とりあえず ぷーさんの所へ GO!
P1000252.jpg
プーさんのハニーハントです 
2人乗りの乗り物に乗って プーさんワールドに行って来ました^^ 
なんと 最後に・・・・・・・・・です 

次はP1000253.jpg

ロジャーラビットのカートゥーンスピンです
ここで コンタクト無くしました Σ(´□` ) ハゥ
なので あまり良く見えなかったし わからん・・・

次は 
P1000254.jpg
ホーンテッド マンション です
怖くないお化け屋敷って感じですかねw 

999体のお化けが住んでいる館です 


この後 ご飯たべて パレード見てましたね~ 

おっと ここでNさんの 面白話をはさみましょう
P1000257.jpg
  ↑  これは誰が見ても「 カモ 」ですよね

写真には写ってないんですが 一緒に鳥もいたんですよ 
カモにはまったく似ても似つかない鳥なんですがねww これを見たNさんが・・・

「 わ~~ カモの親子だ 」ってね 思わず  「  え? まったく違う鳥ですが・・・?  」
私の心の声・・ さすがだNさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

次に 

SSはありませんが 「 ミクロアドベンチャー 」に乗ってきました 

へんてこりんな メガネをかけてミクロの世界に行くのもです 

思わず 「 きゃ~~~~~~ 」って叫ぶ出来事もありですよ~ 

行ってみてね(・∀・)/ ハーイ「 


次は・・・最後の乗り物です 

P1000292.jpg
スプラッシュ マウンテン コエー((((;゚Д゚)))

最後 水をカブリまくりで 頭。顔がビッショリ・・・・寒かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


パレードも楽しかったよ~

P1000266.jpg
P1000283.jpg
P1000286.jpg
P1000289.jpg
まだまだ いっぱい登場したんだけど・・・このくらいでw 

あ! あと この妖精さんが綺麗だったぁ~
P1000290.jpg
写真の取り方が悪いんだけど 実際に見るとメッチャ綺麗でした 
最後の方に登場するので 見てね~ 

P1000297.jpg

シンデレラと王子様です 

き・き・きれいだ・・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ 
P1000261.jpg

女2人旅 最高に楽しかったデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

Nさん 5月にまた 行こうね~~~
    posted at 22:06 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
3月9日 曇り

会社の同僚(Nちゃん)と ディズニーランドに行ってきました 

朝5時に会社で待ち合わせをして 1時間30分位で着きました 

私もNちゃんも視力が悪いのでコンタクトをしてたんだけど イマイチ調子が悪かったので TDLの駐車場のトイレで入れなおそうと思ってトイレにいったら・・・
 
卒業旅行かな? 学生さんが多かったんですよね~ 

で トイレに行ったら・・・集団で歯磨きしてるじゃないですか! 
トイレにも入れなければ 手も洗えない したがってコンタクトも洗えない(-公- ;) チッ 

まあ 他のトイレに行こうって事になりました・・・

が!そこにも 例の集団が・・・なんなの?

しょうがないので とりあえず我慢しました号(┳Д┳)泣  

そして・・・チケット売り場へ 

チケット売り場には 

1デーパスポート   2デーパスポート   3デーマジックパスポート  4デーマジックパスポート

シニアパスポート  って書いてあるんです 

これを見たNさんが私にこんな質問をしてきたんです 

「 どれを買えばいいんですか? 」 私は 「ん?」 なんでこんな事を聞くんだろう?って思っていました  

今日だけ遊ぶんであれば 1デーパスポートですよね? なのになんで聞いてきたんだろうか?  
 
なんでだと思いますか?

そしたらNさんが 「 デーパスポートでいいんですよね? 」って・・・

私は デーパスポート? ワンデーだろ?って思いましたwwwww 

 

なんとNさんは・・・1デーを ワンデーと読まず 1.デーパスポートだと思ったみたいww

1デーパス  2デーパスがあるんですけど Nさんには デーパスが2つあるけどなんでだろう?って思ったらしいです ∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ 

さすが!Nさんだ 

そして 8時30分になり開門・・・

まあ 何に乗ったかは また後で書くんですが 

2個目の乗り物に乗ろうと思い並んでいたら・・・左目に違和感・・・ん? 何だろう? 

そっと目に手を持っていったら・・・ ぽろっ 何かが落ちた感じ・・・Σ(・ω・ノ) えっ?

コンタクトが左目からポロッ ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

まあ 使い捨てコンタクトだからいいんですが ソフトコンタクトですよ? 落ちるか普通・・・ 

私は結構 夢中になると瞬きしないんですよねw で 乾いちゃうんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちゃんと瞬きしなさいって言われていたんですがね アハハ…(ФωФ;)ゞ 

お陰で そのアトラクションは楽しさ半減でした・・・

こんな ハプニングだらけのTDLでした 

まだまだ続きますよ~~~NO.2をお楽しみに゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ってか楽しみじゃないってか? 

キャハハハハッ♪┏(_ω_┏)┓)))))))) 

    posted at 22:03 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

超久々w

02.25.2009
久々のCABALやりました ワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

銀子ちゃんwwの150の昇級のお手伝いで亡者2へいってきました

デスナイト80匹 だったんだけど1回で終わるか心配 (ノω・、) ウゥ・・・

ってか ずっと放置だったんで 操作ができるか心配でした 

まぁ~ きっと死にまくりで お手伝いどころじゃないだろうって思ってましたw

が! なんと! 1回も死ななかったし 昇級も1回で80匹狩って終わっちゃいましたw

これも 私のお陰だな ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

150昇級のお手伝いは わたくしにお任せあれ 。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

Wiz 2人だとSP使いたい放題で 楽チンですな♪ 

また CABALもぼちぼち やりますね^^ 

戦争も行きたいけど 最近どうなんだろう?? 

かなり変わってしまったんだろうね 

LV150は 一番下のレベルだから 死に行くようなもんだね あはは 

    posted at 20:48 | 未分類 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

観月 美波

Author:観月 美波
LV   144
職種  Wiz
国家  V鯖 プロキオン連盟
スキル  TR/TR
ギルド  Un gatto nero


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
